ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

アニョンハセヨ~

こんにちはメグです(^^)

 

 

先日、初めて韓国ソウルへ行って来ました♪

 

20140216-213949.jpg

 

一番感動したのは、あちらこちらでユッケが食べられること♡

 

というか、何を食べても美味しかったです♡♡

 

20140216-224425.jpg

ユッケピビムパッ♪

 

言葉は全くわからなかったけど、お店に入っては店員さんに話しかけ。

お互い何を言ってるのかわからないのに、フィーリングで通じている感じが何とも楽しかったのです♪

そして「アメリカン コピ チュセヨ」(←コーヒーください)正確には合ってるかどうか分からないけど、通じるから面白くなっちゃって、やたらとカフェをハシゴ。おなかチャポチャポ。笑

 

韓国、本当に面白くてイイとこでした(^^)

 

ちょっとは韓国語を勉強して、必ずもう1回遊びにイクニダ!!!!

 

20140216-230305.jpg

 

 

 

カムサハムニダ~(^^)