ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

もうすぐ秋♪

今日のお迎えの車の中での出来事。

 

いつになく不機嫌な妻…..。

 

妻「最近自転車のこと忘れてない?」

ドキッ!?

東「覚えてます!毎朝横目で見てます!」

 

妻「今自転車どんな状態よ?」

ドキッ!!

 

東「ホコリかぶってます。。。」

妻「じゃあ拭いたれよ!!」

東「はいっ!!」

妻「そろそろ涼しくなってきたんやし

自転車で行ったら?」

東「はいっ!!!」

自転車通勤再開します!!

 

 

こんばんは。東Maxです。

 

朝晩がめっきり涼しくなってきましたね~。

朝の青空が気持ちよかったです!

ということで気持ちがいい笑顔で始まるフォトギャラリー!!

最初は慣れるのに時間がかかるかも?!

って言ってたユウリくん。

数分後にはこの笑顔!!

 

130831130637

 

イェーイ!!!

いろんな物にも興味津々!!

 

130831131056(1)

 

手に持ってるのは後ろのニッチから持ってきた時計です!笑

お外に出てシャボン玉してる時も自分がしたくて、

 

130831133042(1)

 

吹く勢いが優しすぎてなかなか出ません。

そして小指がカワイすぎます!!!

6月に2歳になったユウリくん。

来年はたくさんシャボン玉がでるようになるかな~!