ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

こんにちはメグです♪

と、いうわけでメグです♥akn♥

 

9月2日に31歳になりました!

 

意外と若いでしょ?( ̄∀ ̄)フフフ

 

 

朝からウキウキしてた当日、

なんと同じく「今日がお誕生日!」と、1歳になった、ゆづきちゃんheart4

130902140324_800

とってもシャイでキュートな女の子ぷっ

 

 

 

 

そして、私とスタッフみんなの為にカップケーキを焼いてプレゼントしてくれた、さくらちゃんheart4

IMG_0013_800 IMG_0027_800

大雨の中、ありがとう顔

 

 

 

 

この日に生まれた友達の子heart4

名前はまだ無い。

971127_505568952871391_532471454_n

 

 

 

 

 

 

あ”妻”MAX(東MAX嫁)まりこちゃんがこの日のために作ってくれた絶品スペアリブ[みんな:01]

1255158_506415416120078_682670373_n

嬉しすぎる~ぅ[みんな:03]

 

 

 

 

 

 

『ぜん』武井さん

1173877_506415432786743_1046486531_n

 

 

メグBD特別メニューをつくってくれました[みんな:02]

 

1208839_506415476120072_605183426_n

これまた絶品♡

 

 

 

 

 

そしてお祝いしてくれた、ismのみんな!!

130902192016_800

 

 

 

2013年9月2日。

 

すっごく楽しくて、すっっっごく幸せな1日でしたはーと

 

そして、ブログを見て『おめでとう(^^)』と、声を掛けてくださった方もいました!

 

 

ほんと、何歳になっても誕生日ってウッキウキしますね音符

 

31歳も頑張ります!!これからも、よろしくお願いしま~す♥akn♥