ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

まだ夏休み。。。?

こんばんは。愛子です。

一昨日、昨日の長編ブログ”メグバード”読んで頂けましたか?(^ν^)

メグさんの明るい(デカイ)笑い声が響くパーティーでした(o^^o)
メグさんの笑顔は見ていて気持ちがイイです!!
皆さんも是非見に来て下さい!
元気になれますよアップ音譜

さて、今日は大変な大雨でした。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

aiko3

 

 

私は今日は定休日だったので、赤穂の主人の実家へ用事があり、行っていました。
上は千種川

いつもの2倍増しです( ̄□ ̄;)!!

峠を超える時の半端ない山からの濁流、、、高速道路でのどしゃ降りで視界がさえぎられながらの運転。。。

それはそれは恐ろしかったです(((( ;°Д°))))

そんな大嵐なので、ここ3日間、警報警報で、うちの子ども達はろくに学校へいっとりません。

警報でた‼ハイ休み~

となれば二度寝する始末です(笑)

上の中学生なんて、実力テストが延びて延びて、

テスト調べ期間が増えてラッキーやーん!
と思い、チラチラとやってるかい?と部屋を除くのですが、

 

aiko1

 

 

遊び道具

多くないですか…………?

教科書開く気ありますか?笑

 

 

aiko4

 

 

The❤女子ラブラブ なお気に入りのソファーで、

今日も夏休み気分を満喫したようです。

明日からは嵐も過ぎて通常登校するでしょう。いや、もうして下さい。

きちーーーーーっとリズム戻しなさい!!

すみません。母が出てしまいました笑

皆様も、ismへお越しの際は雨の日は特にお気を付けて起こし下さいね。

いつでもお店で待っています(*^▽^*)ビックリマーク

ちなみに今日たべた
モスの
「とびきりハンバーグサンド」

 

aiko2

 

 

美味しかったですハンバーガーラブラブ

皆さんも、モスにgo!!!!ですよ(o^^o)