ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

メグバード号に乗って!続編

airiです(^^)
9月2日は、めぐちゃんのB.D。
昨日の第一弾、アズマックスのブログは見ていただけましたか?

見逃した方へもう一度おさらい!笑
サプライズで、何日も前から、
ヒラパーとあきサン中心に生み出された『メグバード号』

約5年前、ismが大好きという熱い思いではるばる富山からやってきた、
めぐちゃん(^^)

富山へは、サンダーバードを御用達。
ならば、姫路と富山を結ぶism特製
メグバードを作ろうってことで、
こちら!!!

 

130902190901

 

 

 

 

メッセージカードという名の、
オリジナル切符☆
数字にはちゃんと意味があって…
一番下は、よく読んだらアイシテル♡

 

130902190533_800

 

 

 

 

目的地まで、私たちは、乗車気分でメグバードの後ろをシュポシュッポ!

 

130902193448_800

 

 

 

 

到着したのは、米らー麺 ぜんさん。
めぐちゃんも私たちも大好きなんです!

 

130902193839_800

 

 

 

 

めぐちゃんの席には、オリジナルメニューボードをあらかじめ準備(^^)

 

130902194102_800

 

 

 

順調に楽しい宴と最高においしいお料理をいただいて、終盤…
やっぱりまだ飲みたいですよね!
やっぱめぐはビールでしょ!のオーダーがとおりました!

 

 

 

あれ?ビール??!

 

130902202251(1)_800

 

 

 

 

ジャジャン!
ビール好きなめぐちゃんへ。
名前入りのFujiiビールタオル~♡

 

130902202534_800

 

めぐちゃん、大喜びしてくれました!
みんなhappyなそんなバースデー。

 

 

お店を出る間際、
『ちょっとみんなに渡すものがあるんです~(^^)』ってめぐちゃん。

 

IMG_0250_800

 

一人一人にお手紙を☆
もう、やられちゃいました!
みんなみんな感激!!
サプライズ女王は、やっぱりめぐちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい言葉の贈りもの、大事にします!!

お客様や子供たち、スタッフにも愛される、笑顔が最高なめぐちゃん。
めぐちゃんの笑顔に、明るさに、
たくさんの人がHappyになってるはず♡この1年もますますHappyな日々でありますように!!

想いがいっぱいで、本当に長くなってしまいました(^^;;
お付き合いありがとうございます!!

最後に、ぜんさん、
いつもおいしいお料理と温かい時間をありがとうございます♡最高でした!
感謝感謝です(^^)