ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

わたしの好きなもの

 

こんにちは!

月曜日担当のゆみこです♪

 

突然ですが

私の好きな食べ物の中の一つにレーズンがあります!

 

923414_1024275547660727_3584902487354764345_n

 

私は昔からレーズンが好きで、その中でもラムレーズンが大好きです!

子供の頃おばあちゃんが洋酒漬けのドライフルーツの入ったパウンドケーキをよく買ってき

てくれて、それを食べるのが至福の時でした。

 

 

六花亭のバターサンドも最高!

 

10486134_1020125184742430_8839882947342087245_n

 

ラムレーズンを使っているお菓子はハズレがありません!

それが遺伝したのか、

息子もレーズン好きで、食べ過ぎて鼻血を出したこともあります 笑

鼻血はたまたまでしょうが…

 

話は変わって先日学童のお迎えの帰り

 

空を見上げると

 

とっても綺麗で不思議な光景が広がっていました!

 

飛行機雲が交差していて・・・

 

12003942_1024275530994062_8748909227200802394_n

 

一瞬でしたが思わず息子と坂の上までダッシュして

パチリ♪

 

僕も撮る~!と

息子もパチリ♪

 

12400658_1024781230943492_586268501915495280_n

 

キレイだったね~、飛行機いっぱい飛んでたね~と

 

話しながらの帰り道。

 

息子といろんなことをもっといっぱい共有したいなと

 

しみじみ思いました!!