ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ピクニック日和♪

こんにちは!はるよです☆

 

先週の金曜日、とってもいい気候だったので、龍野の中川原公園へピクニックへ行ってきました(^o^)♪

 

友達と3人で、誰が何を作るか相談し、私はパン担当に♪

どうしてもたくさんの種類を作りたくて…でも時間と体力的に4種類で限界でした(^_^;)

 

10741_10209467148944896_5247071089811954269_n

 

ドライフルーツとナッツたっぷりのライ麦パン

バターロール

イチゴジャムの入ったねじねじパン

 

10491190_10209467149624913_6042403857905039361_n

ポテトとチーズのパン

 

10314555_10209467149104900_3254088412139179551_n

バターロールは、たまごとスモークチキンを挟んでサンドイッチに。

 

そしてお友達の作ってくれた、ちらし寿司と、からあげ、マカロニサラダで、

着いて早速お弁当タイム~♪

564451_10209478605391300_8474433916349673772_n

 

美味しすぎて、おなかいっぱいになりました!!

 

でも息子は、公園にあるD-51に興味しんしん!!

あんまりお弁当は食べず、眺めに行ってしまいました…

1170852_10209467150904945_2814184355101622497_n

 

まだ桜が咲いていませんが、

もうそろそろ咲くようですね!

 

待ち遠しい~♪