ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

アクセサリー‥♪

 

 

ナオです。

こんにちは。

 

姫路のピオレに

PARTS  CLUB(パーツクラブ)という

アクセサリーパーツのお店が

オープンしていました。

 

作ってみたいアクセサリーが

あったことを思い出し、早速 材料さがし‥♪*

 

秋服のアクセントになりそうな

ミンクファーのパーツ。

 

image

 

ピアスのパーツと合わせれば、

簡単に華奢で揺れるピアスが作れます。

 

このままでも可愛いですが、

パールキャッチを合わせてみました‥♪

 

季節が本格的な

秋や冬になるのが楽しみです^^

 

image

 

 

 

次はもう少し難易度を上げて‥

9ピンとTピンを使ったイヤリングに挑戦♪*

 

image

 

 

ビーズをピンに通したら、丸ペンチで

ピンを曲げてパーツを作っていきます。

 

image

 

 

今回使いたかったのは、ドライフラワー。

グリーンの紫陽花を9ピンに固定していきます。

 

最後はすべてのパーツを合わせて‥‥

 

完成‥♪*

イメージ通りに作れました^^

 

image

 

 

 

さて ismでは、次のお知らせに向けて

撮影スタジオの準備が進んでいます。

 

仕上がりをイメージしながら

スタッフ皆で作業していて、

とても素敵なフォトスペースが完成しそう^^

早くご紹介してお見せしたいです♪*

 

どうぞお楽しみに。