ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ハンモックヨガ

こんにちは!さおりです!

先日、ismに矢野兵動の兵動さんが

街ブラできてくださいました!

その際に、兵動さんがismのすぐ隣の

たまごやの穴子丼を食べてきたので

私も気になり、食べてみました!

image

穴子自体初めてだったのですが

美味〜〜\(^o^)/

卵焼きがやっぱり美味しくて

ペロリと完食です ♪

ismに来た際にぜひっ!!

また、先日

スタッフひろちゃんの通っている

ヨガ教室に、ひろちゃん

ゆみこさんと一緒に体験に

行ってきました!

image

今回体験したのは

ハンモックヨガ!!

スパイダーマンのポーズとか

ハンモックでブランコみたいに

揺れを楽しんだりしました!

1時間のレッスンでしたが、

体はポカポカ、心もリラックス

できました ♪

特に、先生の声が優しくて

とっても癒されるので

最後の部屋を暗くして

10分間ハンモックに包まれながら

目を閉じる時間では

本当に寝てしまいました!汗

本当に気持ち良かったので

また挑戦したいな〜〜

★お知らせ★

カメラガールズについて皆様

ご存知でしょうか?

近日、神戸カメラガールズで

イベントがあるそうです!!

気になる方は、

http://www.camera-girls.net/topics/kobe/

で検索してみてくださいね!

image

さおり