ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

2016年東京研修・・時々美味しいもの♪

こんにちは^^

ひろこです~★

8月30~31日と東京に研修に行ってきました!

unnamed

 

一番、よかったのが、あのクレイジーウエディングの山川咲さんの講演を聴くことができたことです♪

情熱大陸に出演されていて、そのときは見逃してしまっていたのですが、

一瞬でだいすきになってしまい、Youtube先生のお力を借りて、復習しました(笑)

 

「人ひとりの人生は泣けるほど、すばらしい。意思のある人生をひとつでも多く世の中に」

と涙ぐみながら、おっしゃる山川さんに本当に感動しました!!

 

3

 

懇親会は、ステキな夜景の見えるレストラン・バーでした!

 

やっぱり、東京はすごいですね。

どこに行っても、たくさんの人。流行なもので

溢れていて、刺激がいっぱいでした♪

 

気をとりなおして??

ミーハーな私は、どうしても行きたかったラーメン屋さんに^^

東京にいくつか支店があるのですが、たまたま降り立った駅で偶然に発見しました★

5

 

柚子の香りがすてきなラーメン^^

AFURIです!

是非、みなさんもご賞味くださいね!

一緒に行ったまっちさんは、

「これは、東京まで食べにくる価値がある!」

と言っていました^^笑

麺は細麺で、全粒粉なのでヘルシー!

チャーシューは炭火で焼いているのか香ばしく・・

柚子が効いているので、とてもあっさり・・♪

 

は~こんなん言っていたら食べたくなってきました^^

美味しいものは世界を平和にするのだっ!!!