ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のism

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

ismは新事業や新スタジオ、お客様に喜んでもらえることは何か、日々みんなで考えています!

まずは自分たちがワクワクすること、楽しいこと、やってみたいことを出し合って、そのためにはどんな勉強が必要でどんなものが必要なのか…

できないことができるようになるって楽しいですよね!

お子さんの成長と一緒でハイハイができるようになって、つかまり立ちができるようになって、喋れるようになって…

 

その成長は本人にとっては意識していないことかもしれないけど、周りの人達にとってはすごく大きな喜びだったりする。

その周りの喜んでいる姿を見て初めて自分の成長が嬉しいものになるんじゃないかなと思います。

 

 

unnamed

 

 

さおりちゃん、なおさんはカメラマンデビューに向けて猛特訓!

でも練習はみんなでワイワイ楽しく♪

 

 

unnamed-1

 

 

この日はまっちさんも参加して賑やか♪

 

 

unnamed-4

 

 

カメラマンチェックも真剣です。

 

 

unnamed-2

 

 

そして新スタジオはインテリア部長、ゆみこさんを筆頭にもくもくと進行中!

今までのismになかった新スタジオ。

皆さんに喜んでもらえるよう真剣に取り組み中!

お楽しみに・・・☆

 

 

~おまけ~

 

unnamed-3

 

 

帰ってきたら具沢山のアヒージョができあがっていました!

このままでも充分おいしいのに、改善点を聞かれる私・・・

家事(料理)をほとんどしないので偉そうに言えません・・・

しつこく聞かれるので、何点か指摘してみました。

そして隣の食パンは、高級生食パン「乃が美」さんの生食パン。

友達から一斤いただいてきたようで厚切りにして焼いてくれました。

甘くて美味しかった~

 

ではでは今日はこのへんで~