ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

リフレッシュ♪

 

 

こんにちは!ゆみこです♪

今日はismスタッフあさちゃんと大阪に!

目的は蜷川実花さんの写真展♪

 

久しぶりの大阪でしたが

相変わらず人が多い!

 

朝一番のりで阪急百貨店9階へ

 

image

 

撮影禁止の為

 

中の様子がお見せできないのが残念…

 

今旬のモデルや芸能人が

 

蜷川実花のカラーに染められて

 

いつもとは違うイメージに変身!

 

あさちゃんとカッコいい!かわいい!と興奮!

 

衣装、ヘアメイク、インテリア

 

全てが蜷川実花の世界観で埋め尽くされていました!

 

私の引き出しにはないカラーだったので

 

新しい発見でした!

 

その後は、同じフロアで

 

「DIYマルシェ」というイベントをやっていたので

 

のぞいてみることに♪

 

image

 

ismインテリア部長として

 

何かヒントになるものはないかと

 

興味津々!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

おしゃれな工具入れやエプロンなども売っていて

 

格好から入りたくなる私と

 

それを見守ってくれるあさちゃん。笑

 

平日にも関わらずワークショップに並んでいる人がいっぱいでした!

 

タイルや壁紙、アンティーク風に見えるようにできる塗料など

 

おもしろいものがいっぱいありました。

 

 

ランチは古くから地元の人に親しまれている感じの洋食屋さんへ♪

 

image

 

 

あさちゃんとランチビール♪

 

久しぶりに休みを満喫!

 

朝早く動き出したお陰で

 

息子が帰ってくるまでの時間で

 

色々な事をしたり見たり感じる事ができました!

 

たまには遠出するのも必要だ♪

 

あさちゃん、誘ってくれてありがとう!

 

また明日から頑張ろー!!