ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

アンティーク好き

 

 

 

みなさまこんにちは akiです。

今朝は昨日より肌寒くて

いよいよ夏も終わってしまったな〜と

ちょっぴりせつなくなったり。

 

でも秋はお楽しみがたくさん♪

食欲の秋に芸術の秋・・

私の名前も あき がつくので(関係ないか)

やっぱり秋も大好きな季節。

 

 

ところで ところで 私たち夫婦はアンティーク好きなのですが

先日、仲間入りしたものをご紹介します^^

 

 

5センチほどの小さな卵型の入れ物。

 

IMG_4941

 

 

 

中を開けてみると・・・

 

IMG_4943

 

 

 

可愛らしい女の子が♡

(きっと手編みの)ニットワンピースを着ていて

触ってみると陶器で出来てるんです!

すごいすごい♪

 

 

ただこの女の子、

スタッフに「じゃ〜ん☆」って見せたら

『こわい〜〜〜〜〜!!!』

という反応。笑

 

 

そうかな?

おかしいな??

絶対 可愛いのにな・・

人の感じ方もツボも色々なんだな〜としみじみ。

 

 

IMG_4949

 

 

 

たま〜にタマゴから抜け出して遊んでるので

みなさんもismやbasicで

みつけてくださいね〜