ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夏の思い出をもう一度

こんにちは!なつみです!

最近少し涼しくなってきましたね。

もう半袖ではいられない!

 

8月末にismのBBQの様子をアップしたのですが

今日やっとmyフィルムカメラで撮影した写真を現像してきました♩

こんなのんびり写真を楽しめるのもフィルムの好きなところです。

あのBBQの思い出をもう一度!!

ぶれているのもご愛嬌♡

 

20140905_000008_NK

 

 

途中によったスーパーの隣にあった

ファッションインキヌガサ!!

私の名字は衣笠なので記念撮影しました♩

 

 

 

 

 

20140905_000011_NK

 

 

変な帽子をかぶってひらぱーも楽しそう…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140905_000013_NK

 

中途半端な人数でプチ集合写真!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140905_000021_NK

 

 

つっちーとあいりさんが肉を焼いてくれています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140905_000020_NK

 

コップのかたちをハート型にしているあいりさん。

なるほど、これがモテテクですね。メモメモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140905_000018_NK

 

 

大自然でのバトミントンは気持ちがいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140905_000025_NK

 

 

椅子が倒れた!!大丈夫ですか!?ゆうこさん!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140905_000024_NK

 

 

みくちゃんとれんくん。爽やかです!

 

 

 

 

 

 

 

現像してみて、こんな写真撮ってたなぁと面白いです♩

楽しい夏の思い出でした!