ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ストロベリー

こんにちは!

水曜日担当の、さおりです☆
 ・
先日、akiさんから
可愛い*美味しい*
おすそ分けを頂きました♪♪
 ・
\!!!いちご!!!/
 image
 ・
中にはこーんなへんてこな
いちごもありました!笑
image
思わず見て、笑ってしまいました!笑
でも、味は本物!!
とっても甘くてジューシー!!!
幸せ〜〜〜*○°
私、いちごが凄く好きで…
 ・
いちごフェア!!と書かれている
ものを見かけると、ついつい
じーーっと見つめてしまいます。
 ・
今日、発売のスタバ
ストロベリーディライトフラペチーノ
もちゃっかり飲んできました♪
image
 ・
お隣にブルーベリースコーンも添えて
ちょっぴりリッチなおやつに
なりました^ – ^☆
 ・
 さて、今日のお休みは
初めて!山陽電車に乗って
少しばかりお出かけしました◎
目的は、先日オープンしたばかりの
ケーキ屋さんに行くこと!!
そのお店については、また今度
お話しさせてくださいねっ*
そんな感じで、電車に揺られ
電車では、可愛いおばあちゃんと
話が弾み、あっという間に
目的地の大塩駅に到着…☆
駅から徒歩1分。お店発見!
image
残念ながら、行った時にはほぼ
ケーキが売り切れで…涙
また、リベンジしたいと思います!!
ちなみに、ここのオーナーの奥さんが
北海道出身と共通点があるのです♪
帰りの電車を待ってる一時。
image
今日もいい天気
のんびりとした良き1日*○°
明日も良き1日で
ありますように☆
さおり