ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

*★☆HAPPY WEDDING☆★*

こんにちは!ひろこです。

連日、結婚式がつづいていて、

まさに、わたしの世代の結婚ラッシュがきています。

 

これが、うわさで聞く一次ラッシュと思われます(笑)

 

学生のときに出会った友達が結婚すると、とても感慨不深いです。

「ばかしてたのに、あんなすまして><」と

笑える気持ちがおこるかと思いきや、感動・・・・!!

 

なんだか、旦那さんに大事な友達をとられた気分・・

でも、とてもとても幸せそうに二人を見て、

私もほっこり♪

 

結婚式に向かうたびに、何かを任せていただいているのですが、

今回は、2次会の幹事&司会&ムービー作り・・・

ということで、連日がんばっておりました^^

 

それも、大成功で、自分が司会の二次会で、自分が作ったムービーを流し、

新郎新婦に、感謝の一言を要求するわたし・・・笑

 

ふたりがラブラブそうで、本当に幸せな気持ちになりました。

ismで行うWeddingの前撮りや、マタニティの撮影も最近身近に感じて、

どきどき幸せに気分になってしまします♪

 

IMG_3721

 

あ~、結婚式の誓いの言葉って大好き。

「あなたは、
病めるときも、健やかなる時も
富めるときも、貧しき時も
妻(夫)として愛し、敬い、慈しむ事を
誓いますか?」

 

「はい。誓います。」

 

 

いつか私も白いウエディングドレスが着たいと

思うひろこでした♪