ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

テーマカラー

こんにちは!

ゆみこです♪

私は昔から文房具屋さんが好きで、

特に色鉛筆や、カラーペンが並んでいるのを見るとワクワクします(^^)

 

皆さんはどんな色が好きですか?

私は緑色と黄色が好きです(^^)

ところで(^^)

今年の流行りのカラーは何色かご存知ですか?

流行りのカラーなんて決まってるの?と思った方、

毎年パントンという会社が決めているんです(^^)

毎年12月にパントン®が発表しているカラー・オブ・ザ・イヤーは、ファッションや美容、インテリア、社会経済など多彩な領域を綿密に調査して選定した翌年のテーマカラー。今回の発表で20回目を迎えるそう(^^)

2019年のテーマカラーは「Living Coral」

ゴールドトーンをベースにしたソフトな色合いのコーラルです。

楽観的なマインドと楽しさの追求への人々のニーズを具現化しているそうです!

 

 

ファッションやメイク、インテリアなど今年はこの色のアイテムがポイントになりそうですね!

私はピンク系はなかなか普段選ばない色なので

小物でだったら取り入れやすいかなと思います(^^)

例えば足元とか…

 

ピアスとか

 

 

こんな感じのサテン生地のスカートもかわいいですね♪

 

 

なんだか元気が出る色!

しかも女子力高めです(^^)

ちょっと取り入れてみようかな♪