ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

早朝ミーティング‥♪

 

 

ナオです。

おはようございます。

 

週末は気温が下がって

今年初めての雪が降りましたね。

 

さて、先日は

朝からismと梅鉢のスタッフが集まり、

全体ミーティングを行いました‥♪

 

 

 

 

 

朝のスタジオは、

光が綺麗で、静かで、

気持ちが引き締まります^^

 

 

皆が集まったところで

ミーティングスタート。

 

最近の出来事や感じたこと、

これからのお店について、

やりたいイベント、

その進め方について、

 

真剣に考えて、

意見を出し合います。

 

 

 

営業外にスタッフだけで

率直に意見を出し合う時間は、

 

メンバーの新しい一面を発見したり、

新しい提案にワクワクしたり、

大切な時間だといつも思います。

 

 

 

 

なにより、

未来のことを話し合うのは

楽しいです‥^^!

 

 

これから春に向けて

やりたいことがいっぱい♪♪

 

早く皆さまにお伝えしたいなー‥♪

 

 

各SNSやホームページでも

随時新しいお知らせが

更新されますので、

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/ism68/?hl=ja

 

☆Facebook

https://m.facebook.com/ism.studio.Japan/?locale2=ja_JP

 

☆LINEは@ismで検索してください^^