ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

#ヘルシー #diet  #がんばる

こんにちは!ひろこです^^

最近、ダイエットに目覚めました。

まずは、3ヵ月で5キロ!やってみたいと思います♪

 

ますは、無理なく続けることを目標に、こんな目標を立ててみました。

□姿勢正しく

□目覚めの1杯をお白湯にして代謝UP!

□電車座らない(笑)

□とにかくレコーディングする(体重・食べたもの等)

□週1ヨガ

 

本当に、無理なくなので、過度な食事制限等はしていないのですが・・・

海外では(日本でも?)、肥満は、自己管理ができない人間だ!と自分から言っているものらしく・・

ちょっと、自分に自信を持つ為にも、がんばってみたいと思います!

 

「こんないい方法あるよ☆」があれば、教えてくださいね♪

 

そんな、昨日は神戸の居留地にてLUNCH♪

IMG_2818

 

OLIVE BARというところで、蒸篭蒸しをいただきました!

ごはんも玄米でとってもヘルシー!!

 

でも、やっぱり腹6分目しかならず・・・・

 

行っちゃいました!HARBS!!

夢がある大きさのケーキに「きゃーきゃー」なりました(笑)

 

ジューシーないちごがゴロゴロ入った、チョコ生地のショートケーキ♪

限定感がでていて、コレに決定^^

 

ふわふわでとろとろでした(笑)

あれれ、ダイエット記事のはずが・・・

9eb9fd88-4d10-4236-b677-8699b928bd2a

 

 

 

アメリカに憧れるわたしは、その大きなケーキを食べながら、

ソファーでひとりで映画をみたいと妄想していました!

・・・・ひきこもりみたいですね。活字にすると(笑)

 

自分の中ではバッチリイメージがあるのですが(笑)

 

では、また☆