ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ホッとする時間♪

 

 

こんにちは!

月曜日担当のゆみこです♪

 

先日、久々に親友とのんびりタイムを過ごしてきました!

 

行き先は

 

赤穂です!

 

隠れ家のレストランでランチ♪

 

コンソメスープはやさしい味♪

 

image

 

 

 

サラダにいちご♪オシャレサラダ!

image

 

 

 

メインはポーク!そらまめもおいしかったー!

 

image

 

 

あー、お腹いっぱい!!

 

つぎは、古民家風の店構えがステキな

 

パン屋さん♪

 

image

 

 

お土産にたくさん買っちゃいました♪

その中の一つがこれ!

 

みなさん、

なんだか分かります?

 

 

image

 

 

 

ひらがなの

 

 

だから〜

 

 

そう!

 

ルパン!

 

これをおもいついたときの

店主をおもいうかべたら

おかしくなっちゃって 笑

 

思わず買ってしまいました!

 

これで終わりとおもいきや

 

もう一軒連れて行ってもらいました♪

 

これまた小京都に来たような

 

町屋のようなステキなお店!

 

image

 

店内に入ってみると…

 

 

ショーケースに行儀よくならんだスイーツが♪

 

image

 

 

パイ生地の中にホワイトチョコとクリーム、

その上にいちごがいっぱいのブーケという

名前のスイーツを頼みました!

 

思わず写真撮る前に

食べちゃって…

 

かじってますが

 

 

image

 

 

おいしかったぁ♪

 

こんなに堪能したのは

 

久々!!

 

センス抜群の親友に感謝です♪

 

あー、シアワセ♪