ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

第1回目のパーティー終了しました♪

こんにちは!はるよです♪

 

5月26日と27日は、10周年を迎えるismでの記念すべき第1回目のパーティーでした!!

 

 

もう何日も前から、こだわりを込めて作りあげてきた素敵なお部屋で、ワクワクするような、

でも、とってもismらしい素敵な空間での撮影会となりました(^_^)/

 

 

13301487_707605939343053_8652661348709323550_o

 

日常ではきっと撮れない、お子様の雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか??

 

ご参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

さて、今回は、うちの息子もこの素敵なお部屋に入らせて頂き、

当日を迎えるまでにお試しで撮ってもらいました。

 

13268129_707605716009742_652629721358374779_o

 

 

あんまり写真の時に笑わないんですが、

いい笑顔を引き出してもらえました♪♪

 

カメラマンチームは、こうしていつも練習を重ねて、本番を迎えております。

当日、素敵なお写真を撮る為に、休日も返上で努力をおしみません(^▽^*)

 

 

 

ここからはオフショット☆

私もスマホでパチリパチリ

 

ブログ1

 

 

 

 

ブログ2

 

こちらはさおりちゃん。

ウェディング用のベールをかぶって、何をしているのでしょうか?

これも練習のうち??

 

 

次の6月のパーティーも、着々と準備が進んでおります。

 

どうぞ、お楽しみに~♪