ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ポッキー&プリッツの日

みなさん、こんにちは!ひろこです♪

 

昨日の11月11日は「ポッキー&プリッツの日」でしたね。

そんな楽しいイベントの日だったのに、残念ながらismは定休日でした・・

 

でも!そんなことで、簡単にあきらめる私たちではございません!!!

イベントは大好きです!なんでものっかります!

たとえ、ポッキーとプリッツの会社の商法だとしても・・・

のっかります!「ポッキー&プリッツの日」!!!

 

そんな訳で・・・

1日遅れで「ポッキー&プリッツの日」をお祝いしました♪

 

打ち合わせはなしで、みんな、見事にバラバラの商品を買うことに成功★

さすが、わたしたち(笑)

 

そんな、ismの事務所には、ただ今ポッキーとプリッツで溢れています♪

それを何も知らなかったakiさんが見て一言。

 

「もしかして、だれか、ストレスたまってる??」

 

やけ食い並みの量だったみたいです(笑)

 

IMG_2368

 

朝からみんなで「チーーーズ★」

 

王道のチョコ系~塩味~変化球まで!!

今日も楽しいismなのでした♪るん