ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日♪

 

こんにちは!

 

月曜日担当のゆみこです♪

 

家の庭には赤いチューリップが元気に咲いていて

 

942890_1043397335748548_1471451358213114645_n

 

学校の息子の植木鉢に咲いていたのは白いチューリップでした♪

 

12938231_1043397245748557_4590591492435404340_n

 

春はお花がいっぱいで気分もウキウキしますね♪

 

12993570_1043397309081884_6132210737652290045_n

 

学校のこの桜は私も小学生時代に見ていた桜。

 

今は息子も同じ桜を見ながら学校生活を送っています。

 

なんだか感慨深い・・・

 

昨日のお休みに

 

祖母の命日にはまだ4日程早いのですが

 

息子と母とお墓参りに行ってきました!

 

息子はなぜか他のお手伝いはなかなか

 

進んでやらないのに

 

お墓の掃除になると

 

俄然張り切ります 笑

 

母方の祖父祖母は

 

息子が生まれる前に亡くなっているので

 

実際会ったことはないのですが

 

写真でこの人が大きいおじいちゃん、おばあちゃん

 

なんだよ~って言ってるからか

 

一生懸命掃除するんです。

 

12994472_1043399382415010_2606557835042378408_n

 

久々に来たので私がどこだっけ?と

 

うろうろしていると

 

こっちだよ~!と教えてくれる息子。

 

よく覚えています。

 

最近バタバタする毎日だったけど

 

この日はゆっくり時間が流れる気がしました。

 

おばあちゃん、おじいちゃん

 

孫はこんなに大きくなりましたよ~!