ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

再会

こんにちはメグです♪

 

 

昨日の出来事。

 

ism:basicで「さ、撮影だ~」って時に、ふと視線を感じた先を見ると、めっちゃこっち見てる人。

「ん?お客さん?」

と、ズイッと近づいてよくよく見て気づいた。

「あーーーーーーっ!!」

そこに居たのは、約4年前、縁あって結婚式のスナップ写真を撮らせていただいたカップルでした!!

2人は赤ちゃんを連れて「今からismに写真撮りに行くんです~」と、そして「あれ絶対メグサンやで~」と、basicを覗いてくれていたのでした。笑

 

basicでの撮影を終え、ismの方へ駆けつけてみると….赤ちゃんとってもお利口さん♪

 

nagisa

 

ちょっと 抱っこさせて~と、抱っこしたとたん、なぎちゃん うとうと。。

なんて可愛いんだろうと。。アドレナリン全開でした(´∀`)

 

あ~~。あっという間に大きくなっちゃうんだろな~。

会えて嬉しかった(^^)

今度来た時は、メグおばちゃんに撮らせてね♪

 

パパ、ママ、basicを覗いてくれて、ありがとうございました(^^)笑