ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

気の利いたケーキ。

これ↓

 

securedownload

 

今日友人が、結婚式に出席できなかった僕に持ってきてくれた引き出物に入ってたケーキ。

フォークまでささってるとは気の利いたケーキですね。

もったいなくて開けられない。

 

こんばんは。東Maxです。

陽射しがだんだんと夏の陽射しになってきましたね。

最近はハンカチが手放せません。

先日、久しぶりに美術館にロケに行ってきました。

時間帯は15時から16時。

緑も深まりウェディングのロケには最高の時期です。

 

140523152335(1)

 

 

この時間帯は暑さのピークも過ぎ、陽の傾きもいい感じでおすすめです。

 

140523153026

 

撮影しながら、

 

自分もこの時期に前撮りしたなぁーとか思い出したり。。。

 

あっ?!もうすぐ結婚記念日や。

もう2年かぁ~。早いな~。

結婚2年目は綿婚式だそうです。

綿にちなんで綿菓子でもプレゼントしようかなー。

誰かでっかい綿菓子売ってるとこ教えてくださーい!!