ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

名刺‥♪

 

 

ナオです。

こんばんは。

 

読書の秋に

最近は少しずつ小説を

読んでいます‥♪

 

F5D6AA45-9797-42C5-9A49-34AD531A35E4

 

 

 

伊坂幸太郎さんの「チルドレン」

 

破茶滅茶なキャラクターの

陣内という人物を中心に

物語が進んでいく短編集です。

 

私は伊坂さん作品の登場人物と、

会話のシーンが特に好きで、

 

作中で陣内が

仕事について話すシーンは

スカッと心に残りました。

 

『俺たちは奇跡を起こすんだ』

 

自分の仕事のことを

そんな風に言えるって素敵です^ ^

 

 

 

さて、少し前になりますが、

入社2年目の今年は

ismから名刺を支給されました。

 

E727F441-91E2-4472-8E86-4292321E3088

 

 

 

スタッフそれぞれが持っている

写真入りの名刺は、

ほんとに色々な場所で

褒めていただくことが多いです。

 

 

 

これまでの仕事では

名刺を持つことがなかったので、

 

照れたり緊張したりする

気持ちも少しありましたが。

 

やっぱり手にした時は嬉しく、

家族に自慢してしまいました^^

 

同時にカメラマンとして

さらに真面目に前向きに、

仕事に取り組んでいこうと

気持ちが引き締まりました。

 

 

 

私も陣内みたいに自分のことや

ismでの仕事の好きなところを、

もっともっと周りの人に

伝えていこうと思います‥♪