ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

 

 

こんにちは!ゆみこです。

 

昨日のお休みに

 

恩師のアパレルメーカーのファミリーセールに大阪に行ってきました!

 

BB93DD3D-7424-44B9-A9A6-230652782454

 

 

大学時代、夜間の専門学校にもダブルスクールで通っていて

 

その時代からのお付き合い♪

変わらない先生がそこにいて

 

昔、みんなであーだこーだしてたあの時の事がよみがえります。

 

なぜか先生には「ゆみこはん」って呼ばれている私。

 

ついつい先生ーって甘えてしまいます。

 

今は育児でお休みしていますがスタイリストの旧友とも再会でき、

 

ノンストップでおしゃべりと試着^_^

 

帰りに阪急でVOGUEのイベントに寄りましたが、

 

ファミリーセールで待ちぼうけだった息子には限界がきたようで…

 

会場5分で帰ることに…

 

ゲストで来ていた渡辺直美さんを

 

柱越しにチラッと見ることが出来て雰囲気は感じられました!

 

 

4ABB066A-B7A2-4965-AB43-4E1E89C13CB2

 

9B83777A-C4FE-4D18-ACDF-E6C65B31AA2C

 

1044CF7D-E10F-442A-91AA-A93772044A8C

 

 

F7974821-E3C5-46A9-9E81-CB2E162186B9

 

ECB54F7D-DE06-43F2-85D1-F8908A5365EB

 

ファッションの世界って裏方はとっても地味でとっても厳しい世界だけど、

表舞台は華やかで夢のあるお仕事。

裏方の働きがあるからこその表舞台。

昔感じた思いを改めて思い出しました。

 

DJが流す音楽と映像の演出と、みんなで作り上げる雰囲気に興奮しました!

 

次回は是非もっとゆっくり参加したいなぁと思う帰り道でした。