ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

帰省の旅

こんにちは、さおりです!

先日の11〜14日まで、ismは

夏季休業を頂いておりました。

お休み中、姫路に来てから初の

地元、北海道に帰省してきました!

最初の私の旅は、朝4時から始まります。

4時発のバスに乗れないと、

7時発の飛行機に間に合わないので、

寝坊が怖くて怖くて

徹夜で朝を待ちました。(笑)

なので、移動中の乗り物では

全て寝てしまいました…。汗

北海道について、まず始めに思ったこと

道路がまっすぐ〜〜!!!

image

image

image

清々しいほどに、先が見えない!笑

当たり前だと思ってたことが

懐かしく感じました*°

美味しいものも本当に

沢山食べてきまして、

1番感動したのがちらし寿司!

目の前で作ってくれます^ ^

image

場所は、朝の連続小説ドラマ、

【マッサン】で有名な余市!

味はもちろんでしたが、安い!

まんぷくちらし850円と

あら汁100円でこのボリューム!!

image

 

名前の通り、まんぷくです♪幸せ〜〜

他にも、北海道の夏の音楽フェス

RSRで大人気のいちごけずりや

期間限定のマンゴー&パインけずり、

ジンギスカン、実家でのスイカとメロン

image

札幌すすきので夜しかやってない

パン屋さんの不思議な名前のパン

(ちなみに私は、紗織と五十嵐を注文♪

紗織は普通にアンパン、

五十嵐はチョココロネです)

image

 

など沢山食べてきました!!

食べることが大好きな私。

幸せで顔がずっと緩みっぱなしでした…笑

赤ちゃんに叩かれてもこの表情

image

 

大好きな家族、先輩、後輩、友達に会って

思い出話に火がついたり、

保育園の子どもたちにも会いに行って

おんぶに抱っこで走り回って、

エネルギーを沢山充電できた

4日間になりました!!

帰る時、寂しい気持ちも強かったですが

姫路につくと、おかえり〜!!と

言ってくれるみんなに会って、

段々、姫路が第二の故郷になって

きたんだな〜と実感しました!*

幸せなことですね///

さあ、沢山休ませて貰ったから

これからも、前を向いて挑戦しながら

頑張るぞ〜!えいえいおーー!!

おまけ『まっすぐシリーズ』

家から発進してすぐの道。

後部座席からの景色。

image

さおり