ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

私の夏休み♪@石垣島

こんにちは!ひろこです。

さおりちゃんは北海道でしたが・・

私は間逆で南の楽園♪石垣島に行ってきました♪

 

到着してまず食べたかった石垣牛を食べに!

お手軽に食べるためにハンバーガーにするという選択をした私たち。

c3a841ec-8f71-4b1e-8633-15255be960a1

 

これに、沖縄風サラダ(ゴーヤーが入っていました)がついて1200円と

とてもリーズナブル^^

味も最高に美味しくて、海が見えるロケーションではなかったのですが、

大満足でスタート★

 

b0b739af-3941-4582-b2a7-9524b29d718f

 

13ae5511-cb5a-482d-a054-fd1420e6599c

 

 

幸せすぎてすごい顔でがっつき、この笑顔♪

顔をつくらなくても自然に笑顔になる石垣パワー★

 

その後はパイナップル畑へ。

実は、パイナップルは木についていると思っていたわたし><

お恥ずかしいです。

土から出ている?!パイナップルをみてびっくり!!

その場で収穫して、パイナップル農園を経営されている東さんに採れたてを

試食させていただきました♪

7e0352b2-753f-4feb-9b0d-04b4e09b1379

 

なんか、アイスのバーみたいにカットしていただき・・

18def661-c620-4e4e-b87e-acfa7cdb1a88

 

ぱくり♪

 

 

んん~最高!

切り取ってしまいがちなパイナップルの芯も食べることができるようで、

しかも食物繊維たっぷりとのことで・・・

ずっとかじっていたら、そのあたりはもうすっぱいでしょ。

と言われてしまいました(笑)

 

いやしい自分にまたまた赤面(笑)

 

では、最後はノンフィルターのこちらの絶景でお別れです^^

IMG_4716

 

なんだかすごいパワーを感じた石垣島の旅でした^^

ぜったいまた行くと心にきめました♪