ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

幸せなこと

もう少しで9月も終わりですね。

こんにちは、さおりです!

姫路、9月なのに暑いです。

地元と10度の気温差があって

驚きます!!笑

最近、ちょっとした良いことに

幸せを感じます*°

私、温泉が好きなのですが

銭湯あがりの最高の一杯★

幸せ。

(実はこの後もう一杯おかわりしました)

image

山陽百貨店のところで九州物産展が

やっていました。最終日の閉店時間ギリギリに

駆け込んだ私。どうしてもジェラートが

食べたくて注文すると

もうレジ閉めちゃったからタダで良いよと

2種類のところまさかの4種類にして

渡してくれました。幸せすぎる!!

image

塚田農場という居酒屋さんで

主任から課長に昇進したお祝いで頂いた

アボカドの天ぷら!美味!幸せ〜♩

image

 

大好きな映画の 君の名は。を

ついに3回も見てしまった。3回とも

泣いてしまった。本当綺麗な映画!!

image

文房具屋さんで

北海道のパズルシールと

大好きなマスキングテープを購入。

どれも、大好きな青色〜〜〜*°○

image

注文したトマトのサラダの中に

ハート型のモッツァレラチーズ!!

めんこい!美味しい〜!!

image

これからも、こんな風に小さな幸せを

沢山見つけていきたいな〜*°○

さおり