ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

新学期のはじまり~

 

 

 

こんにちは akiです。

今日から新学期が始まり、

我が家の子どもたちもいそいそと学校へ。

新学期 ばんざ~い!笑

お母さま方、お疲れ様でした!!

 

 

夏休み最後の昨日は、何故かLEGOな一日。

長い間組み立てずに放ったらかしだった

(見えないところに隠しておいた)ものを

わざわざ出してきて

長男「おかあさ~ん、いつするわけ??」

 

 

ということで私、がんばりました・・・

 

 

 

写真

 

 

消防署と消防車2台。

やりきりました。

私、お疲れサマ。

バービー人形の着せ替えだったらもっと楽しめるけど

男の子のものにはちっとも ときめかないのが残念・・

 

 

 

あと、この夏休みの子どもとの思い出の一つ。

ism8周年イベント

http://studio-ism.jp/blog/%E6%97%A5%E8%A8%98/8%E5%91%A8%E5%B9%B4%EF%BC%81/

に参加して作った紙人形。

 

 

 

写真-

 

こちらはお兄さん。

お兄さんが自分で作りました。

服のセンスがまるで 志茂田景樹。

 

 

そして私と次男くん。

 

写真 (2)

 

関節がひこひこ動いて色んなポーズが出来ます。

実物より可愛いので大満足♪

 

 

次回は夏の思い出を綴ろうと思います。