ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

B・B・Q!!

こんにちは!
なつみです♪

先日、ismスタッフで夢前町にある
佐中ふれあいの里にBBQに行ってきました~!
雨が降るかと心配でしたが、
ismマジックのおかげか雨は降っておらず
BBQは無事決行!

 

 

まずは始まりの集合写真♪

 

140826110043

 

 

 

 

 

 

そしてBBQ一大イベント!
鮎つかみ~!!!!!!
みんな勢いのある鮎達を追いかけ
大はしゃぎです!

 

1

 

 

 

 

 

 

 

無事に15匹の鮎を捕まえて
塩焼きの準備です♪

 

4

 

 

 

 

 

 

焼きます!

焼いた鮎はおいしくいただきました^^

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

そして肉や野菜だって焼きます!
焼くめぐさんとそれを支える部下。

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい~と微笑むつっちーとあいりさん、
そしておにぎり部隊とレモン姉さん!

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら次はバトミントンだ!!!
元テニス部のひらぱーが大活躍です!

 

6

 

 

 

 

 

 

 

食べて運動していっぱい遊んだ後は
しめの集合写真!

 

140826151331

 

 

 

 

 

 

帰りの車で雨が振り出してきて
グッドタイミングの帰り時間にびっくり!
楽しい楽しいBBQでした♪♪