ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

春のおさんぽ日記

こんにちは、airiです^^

今日が卒業式の方も多かったのではないでしょうか?

春は、そんな出逢いと旅立ちの季節・・

ご卒業おめでとうございます!!

 

先日、私も春らしく、梅を見にお出かけしてきました♪

たつのにある、綾部山梅林へ。

前から行きたいと思っていた場所でした♪

3/25までの期間限定です♪

 

 

ブログ①

 

 

山道をお散歩気分で歩いてまわります。

そしたら、「絶景地」という看板が・・^^

ここだ~っ!!!

 

 

ブログ②

 

 

梅の白とピンクのグラデーションがとってもきれいでした♪

お天気もよく、海の方を見ると、家島と小豆島が見えました~^^

休憩所では、名物梅ジュースや甘酒がふるまわれてて、素敵な景色を眺めながらほっこり♪

 

 

ブログ④

 

 

帰りに、すぐ近くで菜の花まつりをしてたので、寄り道~

夕暮れ時の菜の花畑もとってもきれかったです♪

足元には、タンポポやオオイヌノフグリ・・シロツメ草

自然が教えてくれる春・・

桜にももうすぐ会えますね!