ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

近頃のうしお

こんにちは〜♪

寒くなったり、あたたかくなったり

近頃の気温の変化にからだがついていかず

ずーーーっと風邪っぽいうしおです。

みなさんは大丈夫ですか??

 

この3月は、東京への引っ越し準備と大切な人たちに会うために

実家と家と県外、県内各所を行ったり来たり。

そんな中、とうとう愛車のラパンちゃんが悲鳴を上げ

先日、廃車の運びとなりました。。

出会いと別れの季節、春です。

 

IMG_5651

友達たちがサプライズパーティーをひらいてくれたり

FullSizeRender のコピー

 

 

IMG_5707

ismのみんなが送別会してくれたり

IMG_5706

 

 

IMG_5785

以前働いていた会社を訪れてみたり

IMG_5777

 

 

あらためて、たくさんの人の支えがあっていまのわたしが

あることを実感した日々でした。

ほんとうに幸せ者です、わたし。

 

もうすぐ、姫路を発ちます。

ホームシックならぬ姫路シックになること間違いなしですが

私にはこのismという場所があります。

IMG_5787

 

よし、がんばるぞー!!