ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近のあれこれ

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

気温が上がってきましたね。

寒がりの私でも

最近は暑いです。

薄手のシャツがちょうどいい感じです。

 

 

さて。

最近のあれこれ

まずは食べ物。

先日お友達に

「美味しいムール貝入ったよ〜」

と声をかけてもらって

そんなことあるんだ〜

とウキウキしながら

初めてお家で調理してみました。

 

 

IMG_8065

 

 

ムール貝を食べ終わって

残りのスープに生クリームを足して

スープパスタにしてみたら絶品でした!

 

 

続いて

大好きな大根の葉。

これを食べるために

熱々ご飯を炊きます。

 

 

IMG_8133

 

 

 

手づくり野菜や果物のお裾分け。

本当に贅沢だな〜

と毎回感動。

味もやっぱり違います。

 

 

 

IMG_8206

 

 

 

こちらはマッチが

「甘いもの食べましょう!」

と買ってきてくれたスイーツ。

私の好みをよく知ってくれているので

いつも当たり。笑

本当にありがたや〜

甘いものは脳にいいからね。

basicでは2人でよく励まし合います。

 

 

 

 

5月も終わりに近づいて

次男くんもようやく

学校や学童に慣れてきました。

 

 

IMG_8188

 

 

 

親子で何とか

前に進んでいるのかしら?

私は毎日必死だけど

子どもたちの成長スピードには

とうていかないません。

子どもってすごいな。

 

 

 

 

来週からは火曜日blogは

ismスタッフ直子サンが担当してくれます♪

今まで

私のマイペースなblogにお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました!

またどこかでお会いすることを

楽しみにしております。

 

aki