ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

良さ恋

こんにちは!
水曜日担当、さおりです^ – ^
 ・
つい先日、姫路では
姫路お城まつり がありました!
 ・
チラシを見て何日も前から
実は、気になっていました。
 ・
なぜなら、YOSAKOIが
見られるっ!!!!^ ^
 ・
去年まで、地元の旭川で
遨〜すさび〜&光一天
というチームで5年間
踊り子だった私・・・*°○
image
札幌ソーラン祭りにも
毎年参加してました!!
今年10周年の、すさび。
本当にかっこいい!チームなので
ぜひYouTubeでチェックを!☆
image
 (/2年前の画像参照\)
北海道は、ソーラン節だから
姫路のYOSAKOIはどんな感じかな〜?
とドキドキ・・・。
 ・
すると、ismの目の前の
本町商店街をパレードする
踊り子さんたちが!!
 image
 ・
地方車も!!
image
 ・
みんな楽しそうに踊っていて
キラキラ輝いていて
見ていてとっても楽しかったです♪
 ・
最終日の夜には、ひろちゃんと
姫路城をバックにステージ上で踊る
YOSAKOIを見てきました☆
また、私も踊りたいな〜〜。
さて!明日明後日の26日、27日は、

 

 

株式会社 イシダスタジオ 80th ×

ism 10th Anniversary party

 

第一弾です!!

どんな日になるのでしょうか。

今からとっても楽しみです*°

気になる!!!という方は、

一度ぜひ、ご連絡くださいね♪♪

 

さおり