ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

沖縄旅行のおはなし

 

 

こんにちは みくです♪

 

紅葉もすっかり見頃ですね。
みなさんは行楽シーズンに どこかへお出かけ考えてますか?

 

私は来週 母と旅行の計画をしているので

今からわくわくしながら、指折り カレンダーを見ています♪

 

 

 

 

前回は7月に、沖縄へ行った私と母。

最強クラスの台風に ちょうどぶち当たりました。笑

 

 

初日、未だかつてないほどの ものすごい風を体験。

 

 

 

blog_3

 

 

2人でおおはしゃぎ。笑

 

 

 

 

 

 

2日目は避難しましたが

ちゃんと こんなきれいな夕日も見れました。

 

blog1_3

 

 

 

 

 

食も満喫♪

 

blog1_4

 

 

 

 

 

 

blog1_5

 

 

 

 

blog1

 

沖縄ならではの 料理と景色に大満足の旅行になったのでした。

 

 

 

沖縄の写真を見ながら、

「もしかしたら今度も嵐かな?」「それもそれで楽しいかもね!」

 

なんて話している のんきな私たち。

 

blog1_1

 

来週も楽しくなりますように!

 

 

みなさんも行楽シーズン楽しんでくださいね♪