ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

しあわせな時間

こんにちはメグです(^^)

 

まずは、こちらを。

http://ameblo.jp/ismkaori/entry-10257746333.html#main

 

私とK様ファミリーとの出会い。

 

あれから5年。

担当になった撮影で再会。

結婚式の前撮りでした(^^)

そして、当日も。

 

会食の最中、

「ごめんね、立ちっぱなしで」「お腹すいたでしょ?」と。

何度も気にかけてくださり、

終盤デザートタイムには、イスまで用意していただき「一緒に食べましょ(^^)」と。

私は、立ってて当たり前だし、仕事だし、全然大丈夫なのに。

「長いお付き合いじゃない」「家族みたいなもんよ」「いいから(^^)」

と。

あたたかい笑顔に包まれて、とってもとっても素敵で幸せな時間でした。

束の間でしたが、きっと一生忘れられない時間です。

 

unnamed

 

 

おめでとうございます(^^)