ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismパン部活動日記

こんにちは!

つっちーです。

 

以前のブログでも紹介した

「ismパン部」

 

メンバーは今のところ

ゆうこさん、あいりさん、そして私の3人。

 

今日は前回の活動をちらっとご紹介します♪

 

パン部発足のきっかけはあいりさんとの「パン屋巡りしたいですね~」という会話。

10月初旬にやっと念願の初活動です!

まずは夢前町の「さくらやベーカリー」さんへ。

私は角食パンとあんこ食パンを購入。

 

その後姫路に帰ってきてランチを食べ、

あいりさんおススメの「千姫天満宮」へ行きました。

 

 

10356030_1549945708556824_3953905910804496412_n

 

 

そして「パン部初活動なのに1店だけではもったいない!」とのことで

2店目広畑にある「Backen Dichter」さんへ。

ここでもたくさんのパンも購入。

 

 

1891267_1549945741890154_6412013618429867544_n

 

 

 

1日では食べきれないほどのたくさんのパン。

しばらく幸せな日々が続きました(^^)笑