ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

生活の記録

こんばんは、うしおです。

先日、実家に帰ったとき、おもしろいものを見つけました。

その名も「生活の記録」。

中学時代、生徒全員に配られ記録を義務付けられていた時間割や持ち物の管理を行うノートです。

中学2年のときのものが出てきました。

 

IMG_4399

 

IMG_4401

 

IMG_4398

 

 

バカな日記の内容と、それに対する先生のまじめなツッコミが面白くて

掃除をほったらかして、読みふけっちゃいました(笑)

それにしても、よく 「人の話を聞け 」と怒られるんですが

この頃から聞いてなかったんだ・・。

 

これまで、日記を書いたことはないけれど

こうして過去の自分を振り返るのもいいもんだな~おもしろいな~って思いました。

2015年、トライしてみようかな。

でも、きっとしないんだろうな (笑)