ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

自然♪

 

 

こんにちは!ゆみこです♪

 

先日久々に子供たちと自然に触れてきました!

 

13103497_1053003834787898_6121472410022757166_n

 

13102839_1053004001454548_4790521553592975141_n

 

木のブランコは高さがあって気持ち良さそう♪

 

係りの人に、「大人は乗っちゃダメですよね〜?」

 

って試しに聞いてみたら

 

「いーよー!」って♪

 

やったぁー!っとはしゃいで乗ってみたら予想通り気持ちいい!!

 

森の中でブランコに乗れるなんて最高でした!

 

 

13087667_1053003744787907_2911275220791376697_n

 

子供の頃に憧れた木の上の隠れ家♪

 

こんな秘密基地があったらいいなぁ!

 

12985458_1053004024787879_4417911801230322240_n

 

ダンボールの滑り台でも大はしゃぎ♪

この後息子は調子に乗って頭から滑ろうとしてあごを打って半べそかきました 笑

 

やっぱり自然の中はマイナスイオンがいっぱいなのか

癒されます♪

 

また行きたいな~!!