ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Reception Party@HImeji

こんにちは!ひろこです^^

 

昨日、

株式会社イシダスタジオ ismスタッフとして、

4/29(金・祝)にグランドオープンするSALVATORE CUOMO&BARの

レセプションパーティに行って参りました^^

 

IMG_3379

 

いつもより、すこしフォーマルな私たち・・・

あれれれ・・・?まっちさんの横にいるのは・・・・?

 

また、ご紹介させてくださいね!!

 

話しを戻します!!

今回、おじゃましたこちらのお店^^

なんと、姫路駅から徒歩1分という立地の良さ★

店内もとてもキレイで何より、ピザが美味^^

 

店内に釜があって、そこでピザ職人さんが焼いてくれます♪

レセプションの日は、厳しい審査をくぐりぬけたピザ職人さんも

いらっしゃっていました。

立食だったのですが、スタッフさんのサービスも素晴らしく、

不自由なことは全くありませんでした。

IMG_3369

 

 

 

 

また、プライベートでも絶対いきたいです^^

どんどん、発展していく姫路にワクワクがとまらないひろこでした♪