ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今年初BBQ!!!

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

こないだお休みの日に集まれたメンバーで今年初!バーベキューをしました!

 

大蔵海岸で学生たちに囲まれながら・・・

 

bdc9be22-5e67-4359-a5f7-1204f578a8e2

 

ここに至るまでにいろいろありました・・・

スタッフさんは着火するだけであとは自分たちで火熾してね~と・・・

うちわも着火剤も何も用意してきていない私たちはそわそわ・・・

・・・え?火消えてない・・・?お兄さ~ん!

 

とそこへ救世主が!

 

同じ屋根の下でバーベキューをしていた素敵なオジサマが炭や着火剤を持ってきてくれて火を熾してくれました!

この方がいなければ私たち、一生お肉が食べられないところでした。

 

 

061e9c3a-33f2-4244-ab5f-9a238bd24e96

 

 

 

その救世主さんに食材までもらって充実した網の上

 

 

e550427d-127b-4f59-ab08-20925b35b6a0

 

 

 

明石海峡大橋とまっちさん

この写真で演歌が書けそう

 

 

19fa4d7f-9c00-4e6b-8df8-a9b58671f8cd

 

 

 

途中から急にカメラ女子

 

 

f49fd17f-020b-4654-b7e7-860c1dee7b71

 

 

浜辺でジャンプ!

さすがのひろこ、ジャンプに貫録があります。

 

この日はお天気すぐれなかったけど、またお天気のいい日に準備万端でバーベキューしたいな~!

次は火を熾してみたい!