ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

*お出かけ日和*

ともえです^ ^

.

今日は滋賀県へ

ぶらり旅をしてきました!

普段からあまり計画を立てず

行動する私たち!笑

でもしっかり楽しんできました^ ^

.

まず、はランチ!

SNSで気になっていた

ローストビーフ丼と

近江牛ハンバーグとステーキを

食べに行きました\^^/

.

.

お昼からお肉を食べれて

とっても幸せな気分!!!

どれもこれも美味しかった〜

初めて行ったお店が

素敵で美味しいお店だと

得した気分にもなりました!!!

.

続いて、行ってみたかった

ラ コリーナ!

.

ここは、クラブハリエの

焼き立てバームクーヘンがあったり

自然がたくさんで

インスタ映えスポットも沢山!!

初めて行ったのですが

カフェも充実してて

何より写真好きな私たちは

ずーっとカメラを持って

ぶらぶらしてました♡

.

.

後ろ姿、盗撮されてた!笑

自分の後ろ姿って

なんだか新鮮…

.

私は旅の移動中

撮った写真を見返すのが

楽しみでもあります!

.

 

.

こんなオブジェがあったり〜

.

.

.

バームクーヘンと琵琶湖の形を

体で表現してみたり〜

.

.

休憩でお団子を食べたり〜

.

半日楽しく過ごせました!

実は他にも

どら焼き・クッキー

ソフトクリーム を食べました!

はい、食べ過ぎです♡

.

秋の日差しは

どこか柔らかくフワッとしてて

だけど少し冷たいような…

そんな日差しに

キラキラ輝く植物も素敵でした!

.

.

まだまだ載せたい写真が沢山あるので

またアップします^ ^

.

久々に充実した休日を過ごせました!