ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

share happy??

こんばんは!ゆみこです^^

風が冷たくなってきてコートを着ていないと

肌寒く感じる季節になりましたね!

今日は11月11日!

なんの日かと言うと….

ポッキーの日です^^

今朝ニュース番組で流れていてポッキーの日に気づいたので

みんなでシェアhappyをしようと思って

仕事前にスーパーで購入^^

ismのみんなは楽しい事が大好きなので

私の

「今日はなんの日でしょう?」

の問いかけにすぐに

「ポッキーの日だー!」と反応してくれます^^ノリがいい!

朝からテンション上がったのでinstaのストーリー用に動画を撮りました♪

その一部分を切り取りw

画像が悪いですが雰囲気は伝わるでしょうか?

明日は久々にismスタッフでご飯会です^^

(全員は揃わなかったのが残念ですが)

年の瀬に向けてみなさんも忙しい時期だと思いますが、息抜きもしながら今年もあと2ヶ月残り少ないですが楽しんでいきましょう^^