ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お里に帰らせていただきます!!

あ〜フォーが食べたい。。。

フォーが食べたーーーい!!

近頃、急にフォー食べたい症候群*にかかってしまったうしおです。

 

*フォーの画像を見ると唾液分泌量3倍になる

食事前、フォーのことしか考えられなくなる

過去、食べた記憶を思い出して少し涙が出る

 

IMG_0462 (1)

 

 

「フォーがフォーが・・」ともだえていたら、

夫がすんなり食べに連れて行ってくれました。

感謝!!

もちろん、パクチー抜きでオーダー。

わたしが唯一苦手な食べもの、それはパクチー。

何十回とトライの末、

いつまで経っても好きになれそうにないので

自らお断りすることにしました。

悔しい。。

 

ほんとうは、わたしのふるさと姫路に

とーーーーーーっても

美味しいお店があって

そこのが食べたくて、食べたくて、食べたくて・・・

あぁ、思い出したら食べた過ぎて泣けてきました(泣)

来月、帰省するので、絶対行きますっ!!

 

そう!来月はわたし姫路に帰るんです。

そして、ismのオープン9周年イベントに参加するんです!!

楽しみ過ぎる〜〜♪♪♪

ひとり東京支部じゃなくなる〜!!笑

 

コレです!!

 

ismハグフォトイベントブログ

 

 

ぜひ、皆さん参加してくださーーーい!

うしおも行きまーーーす!!!