ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

女子会

 

こんにちは!

金曜日担当のあさなです~

 

先日、2ヶ月ぶり、ちゃんと話すのは半年ぶりの友達とごはんに行きました~

会って早々、怒涛の誕生日プレゼント&旅行のお土産交換 笑

 

unnamed

 

 

なんかもうごはんの前にすごいことになってました。

高校時代は毎日教室で会っていたのに不思議だな~と思います。

みんなそれぞれ結婚して子供ができたり、仕事に打ち込んでいたり・・・

姫路、加古川、たつの、神戸、大阪とバラバラなので会えるスパンが半年に一回ペースになっていますが、こうして会えないときもその人のことを思うってなんかいいなあと思いました。

 

相変わらず自由で個性の集まりですが。

めちゃくちゃ楽しかったな~

 

 

unnamed-1

 

 

プレゼントのひとつにinstagramでのファッションイラストで人気の友達が私たちのイラストを描いてくれました~

頼んでみるもんだ♪笑

顔は似てないけどかわいく描けた~と渡してくれました♪

嬉しい♪

 

最近、友達とゆっくり話したりしていなかったので久しぶりにみんなの近況も聞けて楽しかった!

 

 

unnamed-2

 

 

久しぶりに旦那さんとお休みが一緒になり、どこ行こうかな~と1人で楽しみにしていたら、こんな本を買ってきてくれていました。

楽しみにしていたのは私だけじゃなかったようです。

 

しかも私が好きそうな特集!わかってるね~

どこに行こうか相談中です♪

 

またブログにアップしますね~

 

★おまけ★

 

unnamed-3

 

 

全身黒っぽいのに白い恋人の紙袋を持っているまっちさん。

いい感じ。