ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お か や ま く ら し き *

こんにちは、さおりです*

先日岡山に行ってきました^^

数えるほどしか乗ったことのない

新幹線。

大人の今もちょっとだけ興奮*

小さい男の子が好きになる気持ちが

なんだかわかるなぁ~

乗れはしなかったけど

キティちゃんの新幹線が

停まっていました^ – ^

目的地は倉敷○

1年前にも一度行きましたが

もう一度再発見に*

しあわせプリン*

色んな顔の中から好きな顔の

プリンをチョイス◎

とってもなめらか。

好きな味でした♪

人生初めての人力車にも乗り

建物や倉敷のお話を学ぶことも♪

最後は前にも一度食べたことのある

美味しいカレー屋さんへ。

三宅商店

ここはとってもおススメです*

最後、問屋町テラスというところにも

遊びに行きました。

ここは噂のフォトスポットが

沢山あることで有名らしいですよ^^

次の新幹線の旅では

もっと遠くに行って

また美味しいグルメ

フォトスポットご紹介しますね♪

さおり