ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

この春買ったもの

こんにちは!

金曜日担当の川本です~!

まだまだ寒い日は続きますがだんだん気温も上がってきましたね~

気分は春!ということで最近買った気分の上がるものを紹介します~

 

☆blog

 

 

 

80年代のリーバイス Gジャンです。

コンパクトなサイズがずっと欲しくて色落ちもサイズ感もどんぴしゃ!即決しました!

ismでも良く着ています。

 

 

☆blog3

 

 

Rouge vifのトレンチコート

ほんとにスタンダードなトレンチがほしくて3年ぐらい悩んだ末、最近ゲットしました。

裏地がストライプなのがお気に入りです。

着たときのラインもきれいでしっくりきます。

さっき紹介したGジャンを中に着て合わせるのにはまっています。

 

 

☆blog2

 

 

Ruby and you ラウンドカラーシャツ

大好きなモデルさんがプロデュースしているブランドでネットで残り1の表記にやられてポチッと購入

以前からブログなどで見ていてかわいいな~と思っていたので満足☆

年中着られるしっかりした素材なので着まわしが楽しみ!

今一番合わせたいボトムは薄い色のバギーデニムかな。

ダメージジーンズと合わせるのもかわいいな。

 

あとは天気のいい日に靴磨き

 

☆blog1

 

8ホールやヒールのマーチンはもうかれこれ4~3年ぐらいはいてます。

磨いてもっといっぱいはくぞ~!

クローゼットの中が大好きなもので満たされていくのが嬉しい今日この頃。

皆さんはこの春、どんなものを買いましたか?