ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

なおさん♪

 

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

今日はなおさん^^

 

IMG_3229

 

これはismに入りたての頃、梅鉢もまだ発足していない時期にドゥーブルメゾンやアンティーク着物で着付け練習をしたときの^^

今と印象が違う気がする・・・!

 

 

IMG_7397

 

 

なおさんと言えばメイクの達人!

美容部員をしていたことがあるなおさんだからこそのメイクテクニック。

まっちさんがやってもらっている光景・・・なんだか良く見る気がします・・・笑

 

 

IMG_6849

 

 

なおさんのお誕生日はなおさんがセレブだったら・・・という設定で、みんなはマスコミ役。

 

 

 

 

 

IMG_6860

 

みんなでケーキも食べてわいわいお祝い♪

なおさん美人・・・!

ismのアンジェリーナジョリーです。

 

IMG_5795

 

そしてなおさんと言えばもうひとつ。

声が大きい。

姿は見えなくてもどこにいるのかすぐわかります。

この笑い声もお届けできたら良かったな~笑

 

 

IMG_4227

 

 

そしてなおさんの得意分野はDIY!

今現在ismにある小物や撮影小道具など、なおさんの手作りのものがあります!

ゆみこさんがイメージはこれ!こんなの売ってるかな~?と言うと、「作れるよ~!うん!作れる作れる!」と脅威の再現力でハイクオリティーな仕上がりなのです。

 

 

 

 

IMG_3258

 

 

なおさんは正直な人。

何に関しても細かいことが得意で大雑把な私が気付きもしないことを発見して実行に移せる人。

大きな声で話すのも笑い声が大きいのもまわりを気にせず自分の思ったとおりに表現できるって素晴らしいことだと思います。

まじめだけど遊ぶときは思いっきり遊ぶ!

オンオフの切り替えができるのもなおさんの良いところ♪

超ポジティブでなおさんの「なんとかなる!」に救われたスタッフも多いはず。

そしてなんとかしてくれるんです!母ちゃん!笑

 

なおさんとサシ呑みしてみたいな^^♪